ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< こんにちは秋 | main | 11月のお知らせ >>
アルパーク天満屋
こんばんは、
アルパーク天満屋に只今出店中です(^^)
24日までの1週間、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)


二階にて、十日市のずいこさんと一緒に出店させていただいています。



実は、いろんなデパートに出店する中で私は、アルパーク天満屋さんの休憩室がいちばん好きです(^^)


たぶんたどり着く道のりも好きなんだと思います? かなりピンとこない情報ですいません。


店頭には毎日いますので、こちらで修理などもお預かりできますので、どうぞ。
新作もちょこちょこ。


10月の営業日のお知らせで、10月28日土曜日は都合により16時までになります、ご注意くださいませ。

また、11月3日は宇品のフレックスさんにて最後のペタペタガラスワークショップを開催します。
最後なので、500円での内容を予定してます!ぜひ?

| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1072
トラックバック