ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< 6月のオシラセ | main | ペタペタしませんか >>
7月のオープン日
こんばんは

レクト出勤も残りあと3日間となりました!



長いけど、振り返るとあっというま。不思議です。
期間中はお越しくださいましたみなさま、たまたま遭遇できましたみなさま、はじめてanoneを手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年齢層のお客様と触れ合い、毎日楽しい出来事がたくさんありました。
完全にレクトの店員に思われますので、いろいろな質問にも、うんうん、と案内できます(^^)
すいませんー、と誰かがいらっしゃると次は何を聞かれるかとワクワクちょっとした楽しみになっていました。笑
ナゾナゾみたいでした。笑


★わしは何処に車を止めたかのぉ。。。

★動物はどこ?
★壁にある本はどこ?
★結局どこで食べたらいいんですか。。
★パーラーはどこか。
★とりあえずコーヒーが飲みたい。
★前行ったお店にたどり着けない。
★何を買ったらいいのか。。
★天丼の量はどれくらいか。
★世界の鳥の置物はどこか。 みなさんいろんな事に迷っていらっしゃる。すいません、たまに思い出してはニヤニヤします。


7月はお店に戻りたくさんオープンしますので、ぜひごゆるりとお越しくださいね(^^)


| - | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/30 4:00 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/07/04 4:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1066
トラックバック