ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< 4月のオープン日 | main | 4月後半から5月の営業日のお知らせ >>
昨日はありがとうございました!
廣島古物會、起きれるか心配だったけど、奇跡的にパッチリと目覚め、まずそれだけで一安心でした!

夜明け前は、暗くて昨日は霧がすごくて、橋の上なんて川も見えなくて、天国みたいでした。

スタートが早いから、あさの7時には会場はすでに人が沢山いて、みるみる増えて、!!!

anoneのお店にも沢山の方が足をとめてくださり、久々に会えた方も沢山!嬉しかったです♪
(^^)

食べものや、飲みものや、釣り銭の危機をすくってくださったみなさん、本当にありがとうございました?
救われました?

あー、夢の楽しい1日がおわってしまったー。(・ε・)

こんなに楽しいイベントを全力で作ったチアブさんと、bolさんと、スタッフのみなさんと、出店者のみなさんと、お客さんと、が一緒の気持ちだからすごいパワーになるんだなあ。今回も参加出来て幸せでした☆



本日は振替休日、明日は定休日になりますので、ご注意ください。

また、4月末と、5月の営業日に、変更がありますので追ってお知らせいたします。
よろしくお願いします☆
| - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1059
トラックバック