ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< ヒロシマコブツカイ | main | 昨日はありがとうございました! >>
4月のオープン日


こんにちは☆
遅くなりましたが、4月のオープン日のお知らせです〜??

9日は古物會に参加しますので、10.11日はお休みさせていただきます!




22日は西の森フェスタに参加しますのでお店はお休みさせていただきます☆
たぶん、商工センターウッドプロさんの作られたニュービル、レインボーソウコあたりに出店?かなあ?また違ったらお知らせいたします☆

また、5月のゴールデンウィークは1日2日5日6日はお休みさせていただきます。

6日7日はあるパーク時計の広場付近にて、ペタペタガラスのワークショップを行います☆お子様大歓迎ですよ〜??大人も〜??♪
予約いりません☆ よろしくお願いします!

5月16日火曜日は音戸のanneauアノーさんでもペタペタガラスワークショップやります☆こちらは要予約。


というわけで、4月と5月のお知らせです。ぜひご予定にいれていただけると嬉しいです〜♪
(?????)
| - | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1058
トラックバック