ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< 3月のOpenデイ | main | 4月のオープン日 >>
ヒロシマコブツカイ
こんにちは(^_^)

私の大好きなイベント、古道具天国の、廣島古物會が来月4月9日にありますよ〜!!!
場所が今までと変わりまして、中央公園(広島城の道路挟んだ横の方)での開催です!紙屋町からも歩いて行けますよ☆
駐車場も350台2時間無料が会場にてご用意されていますが、時間帯によっては大変混み合うかと思います!ご了承ください。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪(^_^)しかも、朝の5時半からスタート!恐ろしいです!起きれるのでしょうか?笑

嬉しい!楽しみ!なのと、早起きの恐怖がせめぎ合っています。

多分次の日はお店はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。




最近は昼間はポカポカ温かく、ふらりとどこかへ行きたい気持ちを抑えて制作もバリバリとがんばっています。

かわいいがま口ポーチ入荷しました☆

使いやすい風合いにポケットが魅力のゴマシオポッケトートも2色あります☆



バータイプの、ブローチ。

大ぶりな石だたみピアス、イヤリング。



シックで涼しげなピアスもどんどん作りたくなります。


オーダーなども合間を見計らい、制作しています☆

倉敷のカフェさんへお祝いの絵☆
(^_^)

もうすぐ4月ですね!
4年前の4月にこの店を作り始めて、あれから4年もたったのかー、と。
| - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1057
トラックバック