ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< 1月後半の営業日のお知らせ | main | 3月のOpenデイ >>
2月のお知らせ
こんにちは☆
2月ですよ!
まったく、早いですねー!

営業日のお知らせです☆

赤い丸印がOpenです。17日も14時までOpenすることにしましたので、タイミング合えばぜひ☆

その他お休みもあるのでお気をつけください。
2月14日から可部の雑貨屋さん、andanteさんのPOP UP SHOPに参加させていただきます☆そごうのエレベーター前あたり。どうぞお立ち寄りください!私もちょいちょいお手伝いしてます☆



昨日から終了作品展示やってます☆
広島市立大学の社会人講座に一年間通った、1年の締めくくり。
2月1日から5日まで,袋町小学校横、ひとまちプラザ4階ギャラリーにて。10時から18時。最終日は17時まで。


じゃーん!
こんな作品を作りました。




まるでなに一つ、金工をするのは初めてだったし、こんなものが作れるようになるなんて!1年前は思ってなかった。正直、週1日では全然足らなくて、時間もない中全てを両立するのは大変でした、、、もっとやりたかった!

昨年は自分の中で学ぶ年にすると決めたし、anoneが10年を迎えたことで、色々考える中で、化学反応でもおきないかな?と自分の中での実験期間でもありました。
新しい事に挑戦することはとても楽しく、新鮮で、発見で、それぞれの素材にはそれぞれのいいところがあって、やっぱりガラスが好きだと改めて気づく点や、金属さすが!!と思う点や、ほーほー、なるほど!と、ギュッとつまった1年でした。笑


大学の中に自由に出入りして、大学生気分を味わって、若返り効果があるのか、ますます年齢不詳になりました。笑
学生時代の記憶が蘇る蘇る。笑

学生は眩しい存在でした。笑
なんでもできる!
いや、私もまだなんでもできる!でもどうしよう、さて、何しよう、でも今の形は非常に幸せで、でも瞬間手を離せば、ふわ!っと辞めちゃうなんてこともできる。などなど、たぶん辞めないけど、

いい意味で解き放たれた1年でした☆

今年はまたちょっと新しい1年にしたいと思います☆
お店はanoneは私の宝物ですが、それをこしらえるために、しっかり充実したお休みを。笑

こんなanoneですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆ゆったりゆったりまったり。
| - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1055
トラックバック