ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

anoneの手しごと。   〜ガラスアクセサリー〜

新作情報や、今までの商品紹介、日々の出来事など。

手しごとならではの味のある、あたたかいものをご紹介していけたらと思います。
<< 古物なものたち | main | ありがとうございました(その2) >>
ありがとうございました


今日は、廣島古物會でした。

お足元の悪い中のぞいてくださり、ありがとうございました!

ずっと前から晴れろ晴れろって願っていたけど、朝、笑えるくらいの土砂降り!


雨天決行!!となると逆にふっきれてカッパ着て走り回ってワクワク。

テントの下は雨粒の音で、背後には海のザッパーンザッパーンの音で、ワクワク。


足元は草っ原で、ふかふかワッシワッシ。たまにべちゃべちゃ。

なんてったって、何年かぶりにこんなに早く起きたから(笑)、空が薄暗いところから、ちょっと晴れて、また曇って、またザーザー雨からの、虹!!!で、夕暮れからのまっくら!

まるまる1日外にいることは滅多にないから雨だけど楽しかった〜♪












1日海を眺められて、気持ちよかった〜♪


で、変な感想ばかり言ってますが、


今回は古物仕様で、定番商品とその他にも古物アクセサリーももっていき、すごく、沢山の方に手にとっていただきまして、嬉しかったです。







かわいーかわいーって言うありがたいお声がいただけて、嬉しかったです。


知り合いの方にも沢山会えて、
大好きな古道具もちょこちょこ買えて、
美味しいものもたくさん食べて、
いやあ、大満足でした。

なにより、いつもここぞという時にお店番を手伝ってくれる友達に感謝。





明日、月曜日はこちらでかんたんなガラスワークショップも予定してます。
まったりのんびりできたらいいな!

お近くでしたらぜひどうぞ。
いろいろな体験が各ブース、1000円でできますよ。




よろしくお願いします。








| - | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anone2006.jugem.jp/trackback/1008
トラックバック